昨日の夕飯に作りました。
このところハンバーグと言うと年齢的にいつも和風になってしまいます。
娘から「たまにはチーズ🧀ハンバーグも食べたい❗️」ってダメ出しされてしまうので、見えていませんが、中にチーズ🧀を忍ばせています💦
肉種にはマヨもしっかり混ぜました。
マヨネーズマジックでとてもジューシーに焼けるのが嬉しいです😊
ソースにはポン酢も加えてさっぱり爽やかに仕上げました。
昨日の夕飯に作りました。
このところハンバーグと言うと年齢的にいつも和風になってしまいます。
娘から「たまにはチーズ🧀ハンバーグも食べたい❗️」ってダメ出しされてしまうので、見えていませんが、中にチーズ🧀を忍ばせています💦
肉種にはマヨもしっかり混ぜました。
マヨネーズマジックでとてもジューシーに焼けるのが嬉しいです😊
ソースにはポン酢も加えてさっぱり爽やかに仕上げました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポン酢ソースを使った和風ハンバーグはガッツリ食べられておいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示和風ハンバーグ美味しいですよね。私も大好き。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示年齢的にわサッパリハンバーグがいいですけど若い人にら物足りませんね
娘さんにわチーズハンバーグを食べさせてあげて下さい😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示✨kanomamaさん✨
私も和風ハンバーグを食べたいお年頃✨お店にハンバーグメニューが幾つかあったら、和風を選ぶ✌️✨💕
でも、家ではまだ和風ハンバーグを作った事がありません💦…おいしくなるかどうか、自信がなくて…😥
でも、kanomamaさんのように、肉種にマヨを混ぜてコクをアップさせたり、中にチーズを忍ばせたりすれば、濃厚かつサッパリとした和風ハンバーグが私にも作れそうです!
kanomamaさんは、やっぱりお料理上手さん❣️これからも、色々と教えて下さいね✨🙏
kanomamaさんのお宅にちゃっかりお邪魔して、ご相伴にあずかりたい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜
食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かりますー、和風ハンバーグをチョイスしがちになるお年頃💦
中にはチーズで、娘様にも満足のハンバーグになったことでしょうね🧀
外見は和風、中身は濃厚、ナイスです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お野菜もたっぷり、美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い夏には🥵,和風ハンバーグいいですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示和風ハンバーグと
かぼちゃ🎃煮物&野菜サラダ
セットがとても良いで〰すね😋