マヨフォト

頂いたドレッシング

昨日3月に当選したドレッシングを早速使って夕食のコロッケです♪

​たっぷりかけさせて頂きましたありがとうございます😊😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/14 05:45

コロッケにドレッシングをかけたんですね
揚げたてのアツアツのコロッケはおいしいですよね。

当選したドレッシングで食べるコロッケさぞかし美味しいかったでしょ