マヨフォト

そらまめJJ
2026/05/13 17:05

忘れ物・・・

このあと、マヨネーズかけました。。。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

お好み焼きマヨネーズをかけたほうが絶対美味しいです


そらまめJJ
2026/05/14 14:45

ソース忘れてもマヨ忘れるなですね。

sara
2026/05/14 00:24

マヨネーズをかけると本当に
もっと美味しくなりますよね(⁠•⁠‿⁠•⁠)


そらまめJJ
2026/05/14 14:45

マヨのラインがあるとないでは大違い。