トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > やっぱりマヨ じゃが 2026/05/08 11:08 やっぱりマヨ 卵焼きにマヨネーズ🌟冷めても美味しい😋 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 05:23 卵焼きは、マヨネーズマジックの代表的な使い方ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 じゃが 2026/05/12 10:29 ルーピー そうですね🌟こないだ母がたまたま私の卵焼きを食べて褒めてくれました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/08 12:00 なんかはいってる!(・・? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 じゃが 2026/05/12 10:28 すみちゃん ‥🤔醤油、酒、塩、マヨ。黒いのは醤油😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/12 10:34 じゃが そうでしたか(笑) なんか物体が潜伏してるかのようにみえました。 おや! じゃがさんはお砂糖はいれられないのですね 我が家は隠し味程度にすこ~しいれます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵焼きは、マヨネーズマジックの代表的な使い方ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんかはいってる!(・・?