マヨフォト

春いっぱいサラダ🥗

春のお野菜美味しいですよね〜✨✨


新玉ねぎ🧅にスナップエンドウ🫛

あとはベビーリーフ🌱、プチトマト🍅、サラダセロリ、ゆで卵🥚

マヨネーズをクルクルとかけました🩷


マヨネーズ足りなかった・・・

のでもちろん増量しました(笑)

コメントする
10 件の返信 (新着順)

クルミさん🩷

春野菜たっぷりのサラダ、
色鮮やかで、とても美味しそうですね❣️


mikoさん

ありがとうございます✨✨
お野菜が好きで、しかも春野菜と名前がつくとなんだか可愛らしくっていっぱい買ってしまい、いっぱい食べちゃいます🩷

mikoさんの自家製酵母パンと食べたらもっと美味しく・・・
と妄想でよだれ(@ ̄ρ ̄@)です(笑)

たか125
2026/05/17 05:59

春ですね。
春野菜のサラダとっても美味しそう。


ありがとうございます✨
春は色鮮やかなお野菜が出てきてワクワクしますよね〜🩷

せとちゃん
2026/05/14 12:58

私も必ず追いマヨします。


ですよね〜🩷

だからすぐにマヨがなくなっちゃいます(笑)

春野菜、良いですよね。


春ってつくだけで、なんだかワクワクしちゃいますよね✨✨

スナップエンドウたっぷりで美味しそうです


スナップエンドウ🫛を半分にわってかさましましにしました(笑)

トクちゃん
2026/05/11 16:03

綺麗ですね。とても美味しすです・


ありがとうございます✨
モリモリ食べちゃいました

クルミさん

彩り豊かな 春らしいサラダで
とても美味しそうです♪
マヨネーズのクルクルラインも
品があって 美しいですねー

クルミさんの ご投稿からは いつも
少し 入り込んでいる 美味しそうな
お料理も 気になってしまうのです♡


キユピリカさん

いつも素敵なコメントありがとうございます✨

クルクルライン、お上品と言って頂きすごく照れちゃいます
(//∇//)\
写真ようにちょっと気取っちゃいました(笑)

奥に映っているお料理まで見て頂き🩷今回は貰い物のローストポークでサラダ🥗にとても合いました☆

春を感じるサラダですね
美味しいそうです


ありがとうございます✨

彩りが良くて美味しそうなサラダですね!


ありがとうございます✨

お腹も目も満たされました🩷

sara
2026/05/11 00:33

春野菜のサラダ
綺麗にまとまていますね😊


ありがとうございます♪

色々なお野菜を混ぜ混ぜしてマヨネーズで食べるのが🩷です