トップ > マヨフォト > 豚しゃぶサラダ カズちゃん 2026/06/24 06:55 豚しゃぶサラダ 豚しゃぶサラダいただきました😋 収穫したキュウリ・ミニトマト(赤・オレンジ) 中玉トマトを使いました 深煎りごまドレッシング+マヨネーズをかけていただきました♪ 野菜が多く食べられて良かったです♡ 深煎りごまドレッシング マヨネーズ 豚しゃぶサラダ いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/25 05:05 盛り付けがめっちゃ豪華! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/24 19:07 見ただけで食欲がでてきます。 たっぷり食べても太らなさそうなのが良いなあ (^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/24 10:43 美味しそうですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/24 10:39 豚肉を囲む色とりどりのお野菜が、見た目に美味しそうで、さらに豚しゃぶにかかるドレッシング+マヨネーズで美味しさ確定ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みず 2026/06/24 10:00 豚しゃぶサラダにはやっぱゴマドレですね〜♪ ミニトマトときゅうりと彩も最高ですね╰(´︶`)╯♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/24 10:20 みず みずさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 豚しゃぶに焙煎ごまドレッシングが美味しいですね🍴😋 野菜にはマヨネーズも使いました♪ 収穫したトマト&キュウリを使いました 穫れたて野菜は瑞々しくて美味しかったです🍴😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/24 07:58 カズちゃん 豚しゃぶサラダ美味しいそうです😊野菜がいっぱいとれて身体に良さそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/24 10:19 しんちゃん しんちゃんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 豚しゃぶサラダに焙煎ごまドレッシングにマヨネーズ美味しかったです🍴😋 野菜がたくさん食べられるので身体にも嬉しいですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/24 07:45 カズちゃん カズちゃんさん おはようございます! わが家も 昨夜は豚しゃぶサラダを いただきましたー ご自宅で収穫なさった お野菜たちが 瑞々しく とても美味しそうです♡ あのー マヨネーズと関係がないのですが… 以前、カズちゃんさんは たくさんの お魚モチーフの箸置きを お持ちと おっしゃっていらしたのですが ハリセンボンちゃんは ございますかー 鑑賞する お魚は ハリセンボンと ミドリフグが好きですー♪ 今回 添えていらっしゃる箸置きが ハリセンボンに見えましたもので… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/24 08:06 キユピリカ キユピリカさん♪ おはようございます🙇✨ キユピリカさん家も豚しゃぶサラダでしたか🥗 野菜がたくさん食べられて嬉しいですね♡ 収穫した野菜を使いました 穫れたて野菜は瑞々しくて美味しかったです🍴😋 箸置きはカワハギです ハリセンボンちゃんではございません フグは何種類かありますが特定のフグって感じではありません🐡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/24 08:20 カズちゃん カズちゃんさん わー♡ かわいいー♡ おっと、まずは こちらの つぶやきに 即座に ご対応いただきましたこと 感謝 申し上げます。 カズちゃんさん すぐやる課さんで 驚きましたー ご親切に ありがとうございます♪ 昨夜の食卓に華を添えていた箸置きは カワハギでしたかー そちらも 愛くるしかったのですが ただいま、 コレクションを拝見いたしましたところ 一番下の 織部焼風の フグちゃんが 好きですー♡ 真っ白な箸置きも おとぼけフェイスで かわいいですねー♪ これからも、 カズちゃんさんが お作りになられる 美味しそうな お料理とともに お魚モチーフの箸置きにも 注目させていただきます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 2026/06/24 10:00 キユピリカ キユピリカさん♪ ハワハギでした🐟 即座に対応と言うかせっかちな性格です😢 なんでも直ぐにやりたいです 家にいる怖いお方はのんびりしてて私とは真逆の性格です よく言い合いになる事もありますが、直りませんねー お互いそんなもんだと納得してます 釣り師は割とせっかちな人が多いです 船長さんもせっかちな人が多いです 箸置き見ていただきありがとうございます🙇✨ これからも色んな魚くんが登場すると思いますので、よろしくお願いします🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/24 10:25 カズちゃん カズちゃんさん ご丁寧な お返事のコメントを お寄せいただきまして ありがとうございます♡ みなさまの 美味しそうな お料理を まじまじと拝見させていただいており まだ こちらに おったのですよー あははー ハワハギという お魚でしたかー かわいいですねー♪ ぎょぎょぎょー (サカ○くん風でお願いいたしますー) カズちゃんさんの 奥さまは のんびりとなさっておいでなのですねー 似た者同士も 波長が合って 良いですけれど 正反対な ご性格同士だからこそ 新たな発見があり、刺激的でもあり ともに歩む日々が 愛おしくも感じられるのかとー♡ 釣り師さんや 船長さんの せっかちな エピソードを伺い、感じられたのですが それは、『海の風をよむ』ことに 関係がありそうですねー 船長さんは お船の操縦という 技術のほかに みなさまの安全と 命を お守りするという使命も お有りでしょうから… また、釣り上げた お魚の命を大切に いただくと お考えを お持ちのうえで 鮮度も重視し よりスピーディーに対応なさって いらっしゃるのだと感じられました。 せっかちも悪くないのですけれど 行動力抜群!とかに 言い換えてみましょうかねー♪ 今回も、素敵な お話を お届けくださいまして ありがとうございました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り付けがめっちゃ豪華!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見ただけで食欲がでてきます。
たっぷり食べても太らなさそうなのが良いなあ (^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豚肉を囲む色とりどりのお野菜が、見た目に美味しそうで、さらに豚しゃぶにかかるドレッシング+マヨネーズで美味しさ確定ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豚しゃぶサラダにはやっぱゴマドレですね〜♪
ミニトマトときゅうりと彩も最高ですね╰(´︶`)╯♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豚しゃぶサラダ美味しいそうです😊野菜がいっぱいとれて身体に良さそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カズちゃんさん
おはようございます!
わが家も 昨夜は豚しゃぶサラダを
いただきましたー
ご自宅で収穫なさった お野菜たちが
瑞々しく とても美味しそうです♡
あのー
マヨネーズと関係がないのですが…
以前、カズちゃんさんは たくさんの
お魚モチーフの箸置きを
お持ちと おっしゃっていらしたのですが
ハリセンボンちゃんは ございますかー
鑑賞する お魚は ハリセンボンと
ミドリフグが好きですー♪
今回 添えていらっしゃる箸置きが
ハリセンボンに見えましたもので…