お餅が冷凍であったのでフレンチトーストにしました
お餅は耐熱ボウルに入れアーモンドミルク「牛乳が飲めないので」を入れてレンチンし
お餅が溶けるまでレンチンして混ぜ合わせ、生卵にマヨネーズを混ぜたものを少しずつお餅に混ぜてフライパンで焼き半分に折って完成です
レンチン苺ソースと生クリームを乗せていただきました
外はサクッ中はふわふわトロトロこんな食感初めてとってもおいしいお餅のフレンチトーストでした、幸せ朝ごはんでした~♪
お餅が冷凍であったのでフレンチトーストにしました
お餅は耐熱ボウルに入れアーモンドミルク「牛乳が飲めないので」を入れてレンチンし
お餅が溶けるまでレンチンして混ぜ合わせ、生卵にマヨネーズを混ぜたものを少しずつお餅に混ぜてフライパンで焼き半分に折って完成です
レンチン苺ソースと生クリームを乗せていただきました
外はサクッ中はふわふわトロトロこんな食感初めてとってもおいしいお餅のフレンチトーストでした、幸せ朝ごはんでした~♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん🩷
お餅でフレンチトースト!
いちごソースとホイップで美味しそうです🥰
生卵とマヨネーズを入れられて作られたのですね✍勉強になります😊
牛乳が飲めなかったのですね。
アーモンドミルクだと味わいもプラスされていいですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お洒落で素敵なお餅のフレンチトーストですね
見た目もキレイでおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お餅を使ったフレンチトーストはオシャレでおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お餅のアレンジも進化ですね
牛乳(アーモンドミルク)投入
たまご投入
トッピングには生クリーム
それだけ食文化が豊かになったということかなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示外はサクッ、中ふわふわトロトロ❣️表現だけで胃袋ガッツリ掴まれました💦
半月のボリュームも最高です✨
お餅買いに行きます💃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん
お餅のフレンチトーストですかー
はじめましてでございます!
ふわふわとした見た目で
とても美味しそうです♡
お使いになられたプレートや
トッピングも可愛いらしくて
素敵ですねー♪
調理法を伺い、作ってみたいなあと
思いましたー
お餅を買いに行かなくっちゃ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごくキレイで美味しそうですね✨
私もお餅で作ってみたことがあるのですが、手順はあっていたはずなのに失敗してしまい、あれから作っていません…
ミックさんは、幸せ朝ごはんだったようで、美味しかったんですねぇ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうな餅フレンチトーストですね。
ふわふわトロトロの餅フレンチトースト食べて見たいです。
イチゴ🍓ソースと生クリームも乗ってすごく美味しそう。
素敵な餅フレンチトーストですね。
😀👍🫶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても可愛らしいお餅のフレンチトーストですね🥰
残っていたお餅が喜んでいますね💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示停電注意の台風。
我が家にも冷凍室。お餅が何個か有ります。
元気なとき真似しよう。
美味しそうですね~💮