トップ > マヨフォト > 朝ごぱん はるるん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/05 20:20 朝ごぱん マヨネーズをパンに塗り、更に追いマヨしてサンドイッチ🤗 マヨネーズ いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 08:35 はるるん はるるんさん ベストな焼き色で 美しい仕上がりですねー♪ サンドなさった具材は ベーコン・トマト・たまごといった ところでしょうかー とても美味しそうです♡ 追いマヨに大賛成でございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるるん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 17:20 キユピリカ ピンポーン✨当たりです🎯 最近は、うっかり焦げてしまうことあったので今回はベストな焼きでしたね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるるんさん
ベストな焼き色で
美しい仕上がりですねー♪
サンドなさった具材は
ベーコン・トマト・たまごといった
ところでしょうかー
とても美味しそうです♡
追いマヨに大賛成でございます♪