マヨフォト

朝ごぱん

マヨネーズをパンに塗り、更に追いマヨしてサンドイッチ🤗

コメントする
1 件の返信 (新着順)

はるるんさん

ベストな焼き色で
美しい仕上がりですねー♪

サンドなさった具材は
ベーコン・トマト・たまごといった
ところでしょうかー
とても美味しそうです♡
追いマヨに大賛成でございます♪


ピンポーン✨当たりです🎯
最近は、うっかり焦げてしまうことあったので今回はベストな焼きでしたね😊