切り干し大根、キャベツ、ツナ缶をマヨネーズで和えるだけ…簡単美味しいマヨサラダを作りました(^^)仕上げの黒胡椒が良いアクセント♡
コメントする
4
件の返信
(新着順)
切り干し大根、キャベツ、ツナ缶をマヨネーズで和えるだけ…簡単美味しいマヨサラダを作りました(^^)仕上げの黒胡椒が良いアクセント♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示切り干し大根、キャベツ、ツナ缶を使ったマヨサラダはシンプルでおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示簡単美味しい!サイコーですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示切り干し大根なんですね!美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナポリタンって時々無性に食べたくなりますよね❗
美味しそうですね😋😋
切り干し大根も
煮物ではなく、サラダとかにしても美味しいって最近知りました✨✨
キャベツとツナ缶、いいですね〜、試してみたいです