マヨフォト

ナポリタンのお供に、マヨサラダ♡

切り干し大根、キャベツ、ツナ缶をマヨネーズで和えるだけ…簡単美味しいマヨサラダを作りました(⁠^⁠^⁠)仕上げの黒胡椒が良いアクセント♡

コメントする
4 件の返信 (新着順)

切り干し大根、キャベツ、ツナ缶を使ったマヨサラダはシンプルでおいしそうですね


シンプル・イズ・ベストですね〜(⁠^⁠^⁠)♡

とみ
2026/05/25 13:18

簡単美味しい!サイコーですね!


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)しかも節約食材…言うことなしですね♡

切り干し大根なんですね!美味しそうです


サッと茹でた切り干し大根をギュッと絞って、マヨネーズで和えるだけ(⁠^⁠^⁠)簡単美味しいです♡

マリン
2026/05/23 16:59

ナポリタンって時々無性に食べたくなりますよね❗
美味しそうですね😋😋

切り干し大根も
煮物ではなく、サラダとかにしても美味しいって最近知りました✨✨
キャベツとツナ缶、いいですね〜、試してみたいです


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)ナポリタン、無性に食べたくなりますよね〜♡
切り干し大根、シャキシャキ食感でサラダもとっても美味しいです♪オススメです〜!