マヨフォト

ゆみよん
2026/05/25 14:29

長芋ときゃべつのふわっとろ焼き

長芋のすりおろしと卵を混ぜ混ぜします。

1センチ角切りきゃべつ、青ねぎの小口切り、角切りかまぼこを

さらに混ぜて焼きました。

マヨネーズとお好みソースのブレンドしたものを

塗って青のりを・・。

フライパンのまま食卓へ載せました😊



コメントする
8 件の返信 (新着順)

いろいろな具材が入っていて長芋でふわふわに焼けたアツアツを食べたいです


ゆみよん
2026/06/03 21:28

コメントいただきありがとうございます💛
フライパンのまま、あつあつをぜひぜひ😊

長芋を使うとフワッと仕上がりますよね おいしそう


ゆみよん
2026/06/03 21:27

コメントいただきありがとうございます💛
水分なしで長芋パワーですね😊

美味しそうですね〜


ゆみよん
2026/05/27 22:07

コメントいただきありがとうございます💛

サラダ
2026/05/26 23:37

美味しそぅ~✨


ゆみよん
2026/05/27 08:25

コメントいただきありがとうございます💛

お腹鳴りそう♪🎼


ゆみよん
2026/05/26 18:07

コメントいただきありがとうございます💛

マリン
2026/05/25 21:56

ふんわり感がよ〜く分かります❗美味しそ〜😋😋
マヨとお好みソースのブレンドが絶妙ですね✨✨
真似っこしてみます🌈


ゆみよん
2026/05/25 22:01

コメントいただきありがとうございます💛
水分が入らないのでふわふわで美味しいです。😊

ゆみよん
2026/05/25 17:28

コメントいただきありがとうございます💛
混ぜ混ぜなので気楽に作れます~😊

sara
2026/05/25 17:13

ふんわつと
長芋とキャベツのお好み焼き
良く出来上ていますね
美味しそう😋