マヨフォト

パパのお弁当

今朝作った主人のお昼のお弁当です。

ハンバーグの肉種と玉子焼きの卵液にマヨを混ぜました。

お仕事に行かれる方、おうちで家事をされる方、今日も一日頑張って下さいね❗️

私は家事と仕事の両方頑張ります😅

コメントする
8 件の返信 (新着順)

ご主人への愛妻お弁当ですね。とっても美味しそうです。
家事とお仕事お疲れ様です。🌻


黄色いひまわりさん

コメントをいただき有難うございます❗️
美味しそう・・と、仰っていただき感激です😊
黄色いひまわりさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️

ご主人のお弁当おいしそうですね
食べたらパワーが出そうです


ぴよこさん

コメントをいただき有難うございます❗️
パワー、出たかしら😊

にゃんぱら
2026/04/28 20:37

おいしそう💕︎💕︎
kanomamaさんの家のパパ羨ましいです❣️


にゃんぱらさん

コメントをいただき有難うございます❗️
おいしそう・・と、仰っていただき感激です😊

お疲れ様です。
愛妻お弁当。
愛情(˘︶˘).。.:*♡籠もってます🙇


コメントをいただき有難うございます❗️
愛情、感じましたか⁉️

美味しそうですね~🤗


はるるんさん

コメントをいただき有難うございます❗️
美味しそう・・と、仰っていただき感激です😊

こんどひ
2026/04/27 09:18

バランス取れて素敵なお弁当!!
外食なんてする気なくなりますね


こんどひさん

コメントをいただき有難うございます❗️
素敵なお弁当・・と、仰っていただき感激です😊

すごいお弁当ですね
パパもお仕事頑張れる


しんちゃんさん

コメントをいただき有難うございます❗️
毎日、お弁当を食べて仕事を頑張れてるかな⁉️

てつ
2026/04/27 07:47

美味しそうですね~😋


てつさん

コメントをいただき有難うございます❗️
美味しそう・・と、仰っていただき感激です😊