実習の課題は、ドォーンと塊肉の写真で提出したのですが…そのチャーシューを切って盛り付けてみました♪
三田ポークの塊肉を、マヨに漬け込んで…表面を焼いて…それから、お肉がかぶるくらいの水、ニンニク、生姜、ネギも少々…弱火で1時間半煮込んで冷まし…醤油、蜂蜜、デーツシロップ、酒のタレを煮絡めました♪
柔らかく美味しく仕上がっているのが、断面からも お伝え出来るかしら?!
ma-chanさんに教えていただいたハートのカラフルミニトマトも添えてみました❣️
味卵のそばには…ベランダのパセリ、本日の収穫のプチトマト🍅アイコ×1コ、マンマミーア×1コ
以上、久々にやる気をみせたみのりん🍎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手が込んでますね。美味しそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示三田ポークで焼豚って頑張りましたネ!味玉とトマト🍅のハート中々素晴らしい盛り付けも食欲をそそります上手💯+❣️食べてみたいです🤤😊🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨにじっくり漬け込んで焼いた豚チャーシュー、とてもおいしそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマト三姉妹の💛がかわいい
ma-chanさんに教わったのですね
やればできる子みのりんさん!
美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん!
素敵✨️
やっぱり料理出来る人は違うんだな~としみじみ…シュン😥
おいしそうだな。
食べたいな…
チャーシュー煮込みダレも私とは大違い。はぁ~😓
落ち込んでも食べたい気持ちは負けないぞ(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
お写真からも やわからジューシーさが
伝わって参りますー♪
チャーシューには煮卵 必須ですよねー
どちらも しっかりと お味が含まれ
とても美味しそうです♡
ma-chanさん直伝の
三色のミニトマトハートも
可愛らしいアクセントになっていて
素敵な盛り付けですねー♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
美味しそうですね〜✨✨お腹がグーッとなりました(//∇//)\
ハート🩷のトマトも可愛くって眼もお腹も満たされちゃいますねっ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しいそうな豚チャーシューですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ豚チャーシュー美味しそう😋
飾り付けが綺麗ですね。