マヨフォト

モーニング☕😃卵焼きサンド

朝食に厚切り卵焼きときゅうりたっぷりに🍅ミニトマトをトッピング🥪

厚切り卵焼きにマヨネーズハーフを入れて、ふんわりコクのある卵焼きが完成〜

盛り付けであまりのボリュームで倒れてしまいました😅

フルーツにレッド🥝🍌

トマトジュース

元気にスタート🎶


コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/11 05:45

分厚い卵焼きのサンドイッチ美味しいでしょうね。


ふんわりしっとり厚焼き玉子ですがボリューミーすぎましたね💦
朝からテンションアップ~
美味しかったです😆🎵🎵

ふんわりした卵焼きをはさんだモーニングサンドはおいしそうですね


キユーピーハーフで厚焼き玉子もふんわりしっとり柔らかくて美味しく頂きました🥰
モーニングプレート見て下さってありがとうございます❗️

卵焼きサンドはボリュームがあって朝食にいいですね


厚焼き玉子にマヨネーズハーフを入れるとふんわりしっとり美味しくボリューミーです😆🎵🎵
コメントありがとうございます❗

ちびとも
2026/05/06 20:54

健康的ですね!


マヨネーズハーフで気持ちヘルシーなんですが...
ボリューミーですが美味しいモーニングでした!
コメントありがとうございました😆💕✨

野菜たっぷり おいしそう(^^♪


🥒の色合いと厚焼き玉子の彩りがあって美味しいマヨサンドになって美味しかったです😆🎵🎵
嬉しいコメントありがとうございました‼️

いつも豪華で美味しそうな朝食ですね


コメントありがとうございます❗
いつもボリューミーで💦
美味しかったです👍