トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > モーニング☕😃卵焼きサンド anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/06 10:04 モーニング☕😃卵焼きサンド 朝食に厚切り卵焼きときゅうりたっぷりに🍅ミニトマトをトッピング🥪 厚切り卵焼きにマヨネーズハーフを入れて、ふんわりコクのある卵焼きが完成〜 盛り付けであまりのボリュームで倒れてしまいました😅 フルーツにレッド🥝🍌 トマトジュース 元気にスタート🎶 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/11 05:45 分厚い卵焼きのサンドイッチ美味しいでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/11 21:01 たか125 ふんわりしっとり厚焼き玉子ですがボリューミーすぎましたね💦 朝からテンションアップ~ 美味しかったです😆🎵🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 13:56 ふんわりした卵焼きをはさんだモーニングサンドはおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 18:35 ぴよこ キユーピーハーフで厚焼き玉子もふんわりしっとり柔らかくて美味しく頂きました🥰 モーニングプレート見て下さってありがとうございます❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/09 15:55 卵焼きサンドはボリュームがあって朝食にいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/10 08:00 ぺこぽこ 厚焼き玉子にマヨネーズハーフを入れるとふんわりしっとり美味しくボリューミーです😆🎵🎵 コメントありがとうございます❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/06 20:54 健康的ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 14:45 ちびとも マヨネーズハーフで気持ちヘルシーなんですが... ボリューミーですが美味しいモーニングでした! コメントありがとうございました😆💕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/06 18:28 野菜たっぷり おいしそう(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 14:48 mika 🥒の色合いと厚焼き玉子の彩りがあって美味しいマヨサンドになって美味しかったです😆🎵🎵 嬉しいコメントありがとうございました‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/06 10:14 anko いつも豪華で美味しそうな朝食ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/06 13:02 しんちゃん コメントありがとうございます❗ いつもボリューミーで💦 美味しかったです👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分厚い卵焼きのサンドイッチ美味しいでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふんわりした卵焼きをはさんだモーニングサンドはおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵焼きサンドはボリュームがあって朝食にいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示健康的ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜たっぷり おいしそう(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつも豪華で美味しそうな朝食ですね