マヨフォト

ゆみよん
2026/06/13 22:45

コーンと新たまねぎのマヨ炒め

コーンと新玉ねぎの角切りをマヨネーズで炒めました。

お味つけはシンプルに塩と胡椒で。

パセリは庭から取ってきました。ちょっと彩りが欲しい時に

重宝してます。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/16 05:42

我が家もたくさんトウモロコシをいただいたので、毎日コーンの料理です。

とみ
2026/06/15 22:21

すごく美味しそうな組み合わせですね!

すみちゃん
2026/06/15 14:19

甘々コンビなのでシンプルに塩胡椒がいいですね
おいしそう。
パセリが黄色いの映えて可愛いです


ゆみよん
2026/06/15 20:51

コメントいただきありがとうございます💛
そのとおり、甘々コンビなので塩・こしょうなのです。👍

マヨ炒め美味しそうですね
パセリ庭から取ったばかりだと新鮮で美味しいですね


ゆみよん
2026/06/14 20:51

コメントいただきありがとうございます💛
パセリほんとによく使ってます😊

マリン
2026/06/14 08:25

コーン🌽と玉ねぎ🧅にマヨ✨ベストな組み合わせ
子供も大人も大好き🥰
美味しいでしょうね😋
新鮮パセリいいですね、香りもごちそうになりますね❣️


ゆみよん
2026/06/14 20:49

コメントいただきありがとうございます💛
料理の付け合わせにもなります。😊

sara
2026/06/14 00:44

コーン🌽と新たまねぎ🧅マヨ炒め
とても良いですね😋


ゆみよん
2026/06/14 20:48

コメントいただきありがとうございます💛
子どもたちはこれ大好きです。🥰

ゆみよん
2026/06/14 20:49

コメントいただきありがとうございます💛
付け合わせにもなりますね😊