トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > コーンと新たまねぎのマヨ炒め ゆみよん 2026/06/13 22:45 コーンと新たまねぎのマヨ炒め コーンと新玉ねぎの角切りをマヨネーズで炒めました。 お味つけはシンプルに塩と胡椒で。 パセリは庭から取ってきました。ちょっと彩りが欲しい時に 重宝してます。 マヨネーズ コーン 新たまねぎ コーンと新玉ねぎのマヨ炒め いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/16 05:42 我が家もたくさんトウモロコシをいただいたので、毎日コーンの料理です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/15 22:21 すごく美味しそうな組み合わせですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/15 14:19 甘々コンビなのでシンプルに塩胡椒がいいですね おいしそう。 パセリが黄色いの映えて可愛いです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/15 20:51 すみちゃん コメントいただきありがとうございます💛 そのとおり、甘々コンビなので塩・こしょうなのです。👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/14 09:13 ゆみよん マヨ炒め美味しそうですね パセリ庭から取ったばかりだと新鮮で美味しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/14 20:51 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 パセリほんとによく使ってます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/14 08:25 コーン🌽と玉ねぎ🧅にマヨ✨ベストな組み合わせ 子供も大人も大好き🥰 美味しいでしょうね😋 新鮮パセリいいですね、香りもごちそうになりますね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/14 20:49 マリン コメントいただきありがとうございます💛 料理の付け合わせにもなります。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/14 00:44 コーン🌽と新たまねぎ🧅マヨ炒め とても良いですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/14 20:48 sara コメントいただきありがとうございます💛 子どもたちはこれ大好きです。🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/14 20:49 sara コメントいただきありがとうございます💛 付け合わせにもなりますね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家もたくさんトウモロコシをいただいたので、毎日コーンの料理です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく美味しそうな組み合わせですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘々コンビなのでシンプルに塩胡椒がいいですね
おいしそう。
パセリが黄色いの映えて可愛いです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ炒め美味しそうですね
パセリ庭から取ったばかりだと新鮮で美味しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーン🌽と玉ねぎ🧅にマヨ✨ベストな組み合わせ
子供も大人も大好き🥰
美味しいでしょうね😋
新鮮パセリいいですね、香りもごちそうになりますね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーン🌽と新たまねぎ🧅マヨ炒め
とても良いですね😋