マヨフォト

マヨ春雨サラダ

春雨サラダをマヨネーズで和えリメイクしました

コメントする
3 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/24 20:10

我が家でも春雨サラダは大好きで、定番です✨


コメントありがとうございます🌈
春雨サラダ、さっぱりして美味しいですよね~

春雨サラダ美味しいそうです😊


ありがとうございます🌈
美味しく頂きました

美味しそう~
春雨サラダマヨネーズで合えたことないので今度作ってみたい~


ありがとうございます🌈
美味しく頂きました