マヨフォト

ビビンパに

マヨでまろやかな辛味になりました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/15 20:52

ビビンパ、いいですね✨


食べたいけど辛すぎるの苦手な私には欠かせません🥰