マヨフォト

カルボナーラ♪

マヨネーズと豆乳でカルボナーラを作りました🍝

『新たまねぎ』『にんじん』『春キャベツ』

『しめじ』『食塩不使用しらす』『青じそ』

『パルメザンチーズ』『たまご』『豆乳』

『マヨネーズ』

『ミニトマト』

【葉セロリのサラダ】

『新たまねぎ』『葉セロリ』『クルミ』

『ミニトマト』

『ごまと香味野菜ドレッシング』

コメントする
11 件の返信 (新着順)
アリエル
2026/05/29 06:48

とっても綺麗な仕上がりで美味しそうですね😋✨
トマトの飾り切りが可愛らしいですね💓🥰✨


アリエルさん、ありがとうございます。

トマトの飾り切りは、メンバーさんのカズちゃんさんから教わりました🥰
可愛いです🩷

いろいろな具材を使って見た目もキレイでおいしそうですね


ぴよこさん、ありがとうございます。

美味しくいただきました💕

美味しそうですね(@ ̄ρ ̄@)

パスタにもお野菜たっぷりで、サラダのクルミがアクセントになっていくらでも食べちゃいたいお献立🩷

しかも豆乳でカルボナーラなので罪悪感なく
(//∇//)\


クルミさん、ありがとうございます。

なんとか身体を回復させたいと思い、
お野菜達に助けてもらっています。
マヨネーズマジックで、いろいろと作れるので嬉しいです🩷

罪悪感がなくていいでしょ🌟

プルート
2026/05/25 13:08

マヨネーズと豆乳でカルボナーラできるんですね‼️勉強になります☺️
葉セロリのサラダも栄養満点で美味しそうです。


プルートさん、ありがとうございます。

生クリーム入りだと、さらにコクがプラスされますが、マヨネーズと豆乳だと、あっさりといただけます😊

葉セロリはパクチーのつもりでした🤣

mikoさん

お野菜たっぷりのカルボナーラ
見た目にも可愛らしくヘルシーで
美味しそうですねー♪

葉セロリのサラダは
爽やかな味わいなのでしょうねー
クルミも たっぷりで
カラダに ごちそうですね♪
こちらも美味しそうですー♡


キユピリカさん、ありがとうございます。

パスタが20gという、ほぼお野菜のカルボナーラです😊茹でた残りのパスタはスパゲティサラダになりました❣️

葉セロリは、いただくまでパクチーだと思っていました😅
クルミは血管を強くしてくれると教わったので散りばめてみました☘️

野菜がいっぱいとれていいですよね


しんちゃんさん、ありがとうございます。

はい、野菜がいっぱいいただけて良かったです💕

お野菜もたっぷり美味しそうなマヨネーズと豆乳カルボナーラですね
カルボナーラ大好きです
シラス入りも栄養満点ですね
サラダも美味しそうですね、セロリちょっと苦手ですがmikoさんの作ったサラダとってもおいしそうです


ミックさん🩷

カルボナーラ美味しかったです🥰

いただくまで葉セロリだと思っていなくて、パクチーだと思っていました🤣
葉セロリはスープに入れたら美味しいですよ。栄養豊富なのも嬉しいです💖

カズちゃん バッジ画像
2026/05/25 05:17

mikoさん♪
色んな野菜を使ってのカルボナーラ美味しそうですね🍴😋
豆乳も使われて体が喜びますね🍀

サラダにも野菜がたっぷりですね🤗✨
たくさん野菜が食べられて嬉しいですね♪


カズちゃんさん☘️

野菜のおかげもあって調子が良いので嬉しいです😊
豆乳に黒酢を入れて飲むようにもなりました。
そして、野菜達に助けてもらえていて、
大変嬉しいです🍀

ポム🍀
2026/05/24 19:30

mikoさん✨
いつもながら、とってもおいしそうです。
そして、身体に優しい・・・本物のお料理です✨

美味しそうだなぁ~♪
すごく!食べたいで~す。     ポム🍀


ポムさん🩷

お薬を処方していただいても
アレルギー反応で蕁麻疹や頭痛をおこしてしまうので野菜に助けられています☘️

春先に、パクチーを植えたつもりでしたが、なんと葉セロリでした🤣
苗を購入してくると、よくあります💦
誰かさんがいたずらされるみたいです🤦‍♀️

ポム🍀
2026/05/28 21:57

mikoさん✨

きっと妖精が、「遊んで~」って言ってるんだと思う🧚🏻🧚🏻🧚🏻      ポム🍀

ポムさん🩷

妖精さんが「遊んで〜」ってプレゼントしてくれたのですよね✨
考え方ひとつで気持ちも和みました。
お勉強させていただきました。
優しい気持ちを忘れないことがいちばんですね❣️
どうもありがとうございます☘️

ポム🍀
2026/05/30 09:46

mikoさん✨は、
すでに、
十分優しくて・・・ピュアだから、大丈夫です😊💓     ポム🍀

ポムさん🩷

いつもありがとうございます🍀
嬉しいです💗

かお
2026/05/24 19:10

お野菜がたっぷり入ったmikoさん流カルボナーラ、彩り鮮やかで食欲そそられます!
しらすも入ってるんですね〜
栄養満点♪

サラダに咲いたミニトマトのお花も素敵です♡


かおさん🩷

野菜入りカルボナーラ、美味しくいただきました😊
しらすはカルシウム補給に入れました🍀

サラダに咲いたミニトマトのお花は、
メンバーさんのカズちゃんさんから教わりました。可愛いですよね💕