マヨフォト

マヨ炒め

下味にも使いました

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/19 07:11

ゴーヤが登場すると夏ってカンジですね〜😃

ゴーヤ、もう売っているのですね〜
元気出ますね💪✨

美味しそうですねー

夏野菜のゴーヤ入りのマヨ炒め、美味しく頂けますね。🌻

トクちゃん
2026/05/17 16:00

これから暑くなります。
ゴーヤで食べて頑張りましょうね。

マリン
2026/05/17 09:01

ゴーヤーとお肉
スタミナ炒めですね!
パワーがつきそうでいいですね😋
ゴーヤー、無性に食べたくなる時有ります✨