トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 白菜コールスロー マリン 2026/06/20 09:00 白菜コールスロー 白菜、きゅうり🥒、コーン🌽 ハムと赤キャップマヨネーズ で簡単コールスローを作り置 きしました😋 帰宅後すぐにご飯が食べられます❣️ キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 09:39 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 13:04 まゆまゆ まゆまゆさんこんにちは😃 おいしそうとコメントいただきありがとうございます🙇 久しぶりの赤キャップマヨネーズでおいしくいただきました〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 09:27 作り置き便利ですね。 味も染み込んで美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 13:02 なおくん なおくんさんこんにちは😃 フルタイムで仕事しているので、作り置きは本当に大切です💖 キユーピーちゃんにお世話になりながら、しのいでます😁💪😋❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/20 09:07 マリン 白菜、キュウリシャキシャキ感があって美味しそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 12:58 しんちゃん しんちゃんさんこんにちは😃 私は シャキシャキ野菜が好きなので、あんまり塩もみしないで和えました✨ 赤キャップマヨネーズでおいしくいただけました😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示作り置き便利ですね。
味も染み込んで美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白菜、キュウリシャキシャキ感があって美味しそうです😊