マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/07 17:38

ピーマンと卵と😋

マヨネーズたっぷり仕上げです。

赤と緑のピーマンの色が綺麗だったので巻かずにそのままお皿へ〜

コメントする
5 件の返信 (新着順)

宝石箱みたいとても美味しいそう


ばぁばちゃん
2026/05/08 15:39

ホントですね😍
ありがとうございます😊

カラフルな色合いでおいしそうですね
昔食べたピーマンの卵焼きがおいしくてなんだかなつかしくて食べたくなりました

カラフルでとても美味しそうです~!

彩りがキレイですね~🎶

すみちゃん
2026/05/07 17:47

ほんといれいな色味ですね。
でもピーマン(苦手💦)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!