トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ピーマンと卵と😋 ばぁばちゃん 2026/05/07 17:38 ピーマンと卵と😋 マヨネーズたっぷり仕上げです。 赤と緑のピーマンの色が綺麗だったので巻かずにそのままお皿へ〜 キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 10:09 ばぁばちゃん 宝石箱みたいとても美味しいそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/08 15:39 しんちゃん ホントですね😍 ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 07:42 カラフルな色合いでおいしそうですね 昔食べたピーマンの卵焼きがおいしくてなんだかなつかしくて食べたくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 23:32 カラフルでとても美味しそうです~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/05/07 23:12 彩りがキレイですね~🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/07 17:47 ほんといれいな色味ですね。 でもピーマン(苦手💦)(-_-)/~~~ピシー!ピシー! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宝石箱みたいとても美味しいそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カラフルな色合いでおいしそうですね
昔食べたピーマンの卵焼きがおいしくてなんだかなつかしくて食べたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カラフルでとても美味しそうです~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りがキレイですね~🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんといれいな色味ですね。
でもピーマン(苦手💦)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!