トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > サラダうどん マリン 2026/06/15 07:26 サラダうどん サラダクラブさんの和風サラダと冷凍うどんを深煎りごまドレッシングたっぷりとかけて簡単美味しくいただきました😋 冷凍唐揚げには爽やかにレモンタルタル🍋を添えて🥰 満腹メニューです❣️ キユーピー深煎りごまドレッシング サラダクラブ白ねぎ香る和風サラダ キユーピーレモンタルタル いいね コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 20:07 暑い季節さっぱりと冷たく冷やしたおうどんに唐揚げ 🍋タルタルソース美味しそう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 20:57 和風サラダと冷凍うどんで手軽に作ることができるサラダうどんおいしそうですね 休日のランチにいただきたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/17 09:10 今すぐ食べたくなりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/16 10:35 野菜たっぷりサラダうどんがおいしそうで自分でもやりたくなりました😆ごまドレッシングが食欲をそそられます😊🎵トッピングの唐揚げレモンタルタル添えは意表を突かれて空腹の♡を射抜かれました💘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/16 22:21 conohana conohanaさん コメントありがとうございます🙇 なんだか夏休みの中学生が食べるみたいに盛り盛りになってしまいました〜とりあえず、美味しくいただきました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/15 17:14 満腹です( *´艸`) 見ているだけで、つい「美味しい!」と言ってしまいそうになっちゃいました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/16 22:27 サラダ サラダさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇 満腹❗というか わんぱく❗なご飯でした まだまだ食欲は落ちません😋幸せなことです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/15 15:34 深煎りごまドレッシングってうどんによく合いますよね。私もよく作ります (^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/16 22:32 なおくん なおくんさん コメントありがとうございます🙇 深煎りごまドレッシング美味しいですよね~🥰 何にでもかけたり、混ぜたり、和えたり😆 むしろ、ごまドレをメインに食べてるって感じです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/15 14:25 マリン マリンさん わたしも サラダうどん 大好きですー♡ いつも、おうどんの上に お野菜をトッピングしていたのですが マリンさんのスタイルも 美味しそうで いいですねー 今度 マネして盛り付けてみます♪ 左側の お料理は 肉じゃがでしょうかー お味しみしみで こちらも、とても美味しそうです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/16 22:39 キユピリカ キユピリカさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇 お料理上手のキユピリカさんに見ていただけるなんてめっちゃ恥ずかしいです😱 私は料理下手でいつもズボラな手抜きばかりなので、メンバーさまの素敵なお料理を楽しみに拝見させていただいてます😊 今後もキユピリカさんの素敵なお料理楽しみにしてます🥰よろしくお願いします❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 11:55 マリン マリンさん ご丁寧な お返事のコメントを お寄せいただきまして ありがとうございます♡ 大変に 光栄な お言葉をかけていただきまして 恐縮しております… ぜんぜん、お料理上手というような ことはなくてですね 作ることと 食べることが大好きな ただの食いしん坊なのですよー はははー こちらの方こそ、これからも どうぞ よろしくお願い申し上げます♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/15 10:04 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/15 10:27 まゆまゆ まゆまゆさん コメントありがとうございます🙇 冷凍うどんに冷凍唐揚げはレンチンのみ😅 サラダクラブさんの野菜は色々たっぷり入った優れものです😊 お残し様の肉じゃがとズボラにも程かある晩御飯でした❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/15 07:50 マリン 美味しいそうなサラダうどん、となりの肉ジャカですかこれも美味しいそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/15 08:43 しんちゃん しんちゃんさん コメントありがとうございます🙇 うどん茹でただけのズボラご飯です🤣 うどんにも、野菜にもごまドレは美味しいですね〜😋 しみしみ肉じゃがは昨晩のお残し様で、冷たいのと温かいので満腹でした❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い季節さっぱりと冷たく冷やしたおうどんに唐揚げ 🍋タルタルソース美味しそう~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示和風サラダと冷凍うどんで手軽に作ることができるサラダうどんおいしそうですね
休日のランチにいただきたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今すぐ食べたくなりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜たっぷりサラダうどんがおいしそうで自分でもやりたくなりました😆ごまドレッシングが食欲をそそられます😊🎵トッピングの唐揚げレモンタルタル添えは意表を突かれて空腹の♡を射抜かれました💘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示満腹です( *´艸`)
見ているだけで、つい「美味しい!」と言ってしまいそうになっちゃいました(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示深煎りごまドレッシングってうどんによく合いますよね。私もよく作ります (^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリンさん
わたしも サラダうどん
大好きですー♡
いつも、おうどんの上に
お野菜をトッピングしていたのですが
マリンさんのスタイルも
美味しそうで いいですねー
今度 マネして盛り付けてみます♪
左側の お料理は
肉じゃがでしょうかー
お味しみしみで
こちらも、とても美味しそうです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうなサラダうどん、となりの肉ジャカですかこれも美味しいそうです😊