マヨフォト

マリン
2026/06/15 07:26

サラダうどん

サラダクラブさんの和風サラダと冷凍うどんを深煎りごまドレッシングたっぷりとかけて簡単美味しくいただきました😋

冷凍唐揚げには爽やかにレモンタルタル🍋を添えて🥰

満腹メニューです❣️


コメントする
9 件の返信 (新着順)

暑い季節さっぱりと冷たく冷やしたおうどんに唐揚げ 🍋タルタルソース美味しそう~

和風サラダと冷凍うどんで手軽に作ることができるサラダうどんおいしそうですね
休日のランチにいただきたいです

とみ
2026/06/17 09:10

今すぐ食べたくなりました!

野菜たっぷりサラダうどんがおいしそうで自分でもやりたくなりました😆ごまドレッシングが食欲をそそられます😊🎵トッピングの唐揚げレモンタルタル添えは意表を突かれて空腹の♡を射抜かれました💘


マリン
2026/06/16 22:21

conohanaさん
コメントありがとうございます🙇
なんだか夏休みの中学生が食べるみたいに盛り盛りになってしまいました〜とりあえず、美味しくいただきました😋

サラダ
2026/06/15 17:14

満腹です( *´艸`)
見ているだけで、つい「美味しい!」と言ってしまいそうになっちゃいました(笑)


マリン
2026/06/16 22:27

サラダさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇
満腹❗というか
わんぱく❗なご飯でした
まだまだ食欲は落ちません😋幸せなことです❣️

深煎りごまドレッシングってうどんによく合いますよね。私もよく作ります (^^)


マリン
2026/06/16 22:32

なおくんさん
コメントありがとうございます🙇
深煎りごまドレッシング美味しいですよね~🥰
何にでもかけたり、混ぜたり、和えたり😆
むしろ、ごまドレをメインに食べてるって感じです❣️

マリンさん

わたしも サラダうどん
大好きですー♡
いつも、おうどんの上に
お野菜をトッピングしていたのですが
マリンさんのスタイルも
美味しそうで いいですねー
今度 マネして盛り付けてみます♪

左側の お料理は
肉じゃがでしょうかー
お味しみしみで
こちらも、とても美味しそうです♡


マリン
2026/06/16 22:39

キユピリカさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇
お料理上手のキユピリカさんに見ていただけるなんてめっちゃ恥ずかしいです😱
私は料理下手でいつもズボラな手抜きばかりなので、メンバーさまの素敵なお料理を楽しみに拝見させていただいてます😊

今後もキユピリカさんの素敵なお料理楽しみにしてます🥰よろしくお願いします❣️

マリンさん

ご丁寧な お返事のコメントを
お寄せいただきまして
ありがとうございます♡

大変に 光栄な
お言葉をかけていただきまして
恐縮しております…
ぜんぜん、お料理上手というような
ことはなくてですね
作ることと 食べることが大好きな
ただの食いしん坊なのですよー はははー

こちらの方こそ、これからも
どうぞ よろしくお願い申し上げます♡

美味しそうですね


マリン
2026/06/15 10:27

まゆまゆさん
コメントありがとうございます🙇
冷凍うどんに冷凍唐揚げはレンチンのみ😅
サラダクラブさんの野菜は色々たっぷり入った優れものです😊
お残し様の肉じゃがとズボラにも程かある晩御飯でした❣️

美味しいそうなサラダうどん、となりの肉ジャカですかこれも美味しいそうです😊


マリン
2026/06/15 08:43

しんちゃんさん
コメントありがとうございます🙇
うどん茹でただけのズボラご飯です🤣
うどんにも、野菜にもごまドレは美味しいですね〜😋
しみしみ肉じゃがは昨晩のお残し様で、冷たいのと温かいので満腹でした❣️