トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > モーニングトースト♡ キユーピー体型 2026/05/13 09:46 モーニングトースト♡ 大好きなエビとマッシュルームとマヨネーズとチーズでモーニングトースト🍞♡トッピングはクレソンです♪いくらでも食べられちゃいます〜♡(我慢して一枚しか食べていませんが) モーニングトースト マッシュルーム エビ いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/16 16:26 いろいろな味を楽しめるモーニングトーストはたっぷり食べたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー体型 2026/05/17 22:58 ぺこぽこ ぺこぽこさん、ありがとうございます❣️そうですよねぇ〜❣️なので今朝は2枚食べてしまいました…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/16 14:08 いろいろな具材を使っているので何枚でも食べられそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー体型 2026/05/17 22:58 ぴよこ ぴよこさん、ありがとうございます😊はい、ほんとに何枚でも食べられちゃって我慢するのが大変です😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/15 06:23 朝から元気が出そうですね〜😍 今日も一日頑張れそうです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー体型 2026/05/17 22:59 ま~るまんまる ま〜るまんまるさん、ありがとうございます😊そうですね!美味しい朝ごはんは元気が出て、1日頑張れますよね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 00:45 キユーピー体型 キユーピー体型さん カフェメニューのようで オシャレな お料理ですねー♡ トッピングのクレソンの香りも ごちそうですねー ものすごく美味しそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー体型 2026/05/14 22:10 キユピリカ キユピリカさん、ありがとうございます😊たまたまクレソンがあったので🤭エビもマッシュルームも大好き💕美味しかったです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/13 14:36 ステキなベーカリーのパンの様です✨✨ 美味しいに間違いない😋 焼き加減もいい感じですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー体型 2026/05/14 22:13 マリン マリンさん、ありがとうございます😊確かに、これがベーカリーに売っていたら買ってしまうと思います♪(私好み、という点で😁)焼き目も上手くつきました❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/13 12:58 豪華なモーニングトースト! 見た目からもおいしそうです✨ 山型食パンなのもそそられます〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー体型 2026/05/14 23:11 ツン子さん ツン子さん、ありがとうございます♪山型食パンだと、確かにワンランクアップしたように見えますね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/13 12:50 エビとマッシュルームにマヨネーズ! 美味しそう~✨(美味しいに決まってる) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー体型 2026/05/14 23:12 サラダ サラダさん、ありがとうございます😊はい〜❣️美味しいに決まってました〜😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな味を楽しめるモーニングトーストはたっぷり食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろな具材を使っているので何枚でも食べられそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝から元気が出そうですね〜😍
今日も一日頑張れそうです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピー体型さん
カフェメニューのようで
オシャレな お料理ですねー♡
トッピングのクレソンの香りも
ごちそうですねー
ものすごく美味しそうです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキなベーカリーのパンの様です✨✨
美味しいに間違いない😋
焼き加減もいい感じですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華なモーニングトースト!
見た目からもおいしそうです✨
山型食パンなのもそそられます〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エビとマッシュルームにマヨネーズ!
美味しそう~✨(美味しいに決まってる)