マヨフォト

モーニングトースト♡

大好きなエビとマッシュルームとマヨネーズとチーズでモーニングトースト🍞♡トッピングはクレソンです♪いくらでも食べられちゃいます〜♡(我慢して一枚しか食べていませんが)

コメントする
7 件の返信 (新着順)

いろいろな味を楽しめるモーニングトーストはたっぷり食べたいです


ぺこぽこさん、ありがとうございます❣️そうですよねぇ〜❣️なので今朝は2枚食べてしまいました…😅

いろいろな具材を使っているので何枚でも食べられそうですね


ぴよこさん、ありがとうございます😊はい、ほんとに何枚でも食べられちゃって我慢するのが大変です😭

ま~るまんまる
2026/05/15 06:23

朝から元気が出そうですね〜😍
今日も一日頑張れそうです💕


ま〜るまんまるさん、ありがとうございます😊そうですね!美味しい朝ごはんは元気が出て、1日頑張れますよね❣️

キユーピー体型さん

カフェメニューのようで
オシャレな お料理ですねー♡
トッピングのクレソンの香りも
ごちそうですねー
ものすごく美味しそうです♪


キユピリカさん、ありがとうございます😊たまたまクレソンがあったので🤭エビもマッシュルームも大好き💕美味しかったです❤️

マリン
2026/05/13 14:36

ステキなベーカリーのパンの様です✨✨
美味しいに間違いない😋

焼き加減もいい感じですね


マリンさん、ありがとうございます😊確かに、これがベーカリーに売っていたら買ってしまうと思います♪(私好み、という点で😁)焼き目も上手くつきました❤️

ツン子さん
2026/05/13 12:58

豪華なモーニングトースト!
見た目からもおいしそうです✨
山型食パンなのもそそられます〜


ツン子さん、ありがとうございます♪山型食パンだと、確かにワンランクアップしたように見えますね😋

サラダ
2026/05/13 12:50

エビとマッシュルームにマヨネーズ!
美味しそう~✨(美味しいに決まってる)


サラダさん、ありがとうございます😊はい〜❣️美味しいに決まってました〜😋