マヨフォト

クーたん
2026/06/11 07:38

たまごトースト🥚

卵ときゅうりの上に,マヨたっぷりとチーズでとろりです😀

マヨとチーズの組み合わせが大好き❤❤

コメントする
9 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/14 05:38

卵もマヨネーズもチーズもたっぷりで美味しかったでしょうね。


クーたん
2026/06/14 06:33

たか125さん🌟
コメント有り難うございます。
ついつい,たっぷりめにw

具だくさんのたまごトーストは野菜も食べられていいですね


クーたん
2026/06/13 16:22

ぺこぽこさん🌟
もっと,野菜を入れなきゃーとは思いました😅モリモリ 盛りだくさん❣️

とみ
2026/06/12 13:01

マヨチーズたっぷりで美味しそうです!


クーたん
2026/06/12 14:25

とみさん✨
有り難うございます。
たっぷり,マヨが好きです❤️

具だくさんのたまごトーストいいですね 食べたくなりました


クーたん
2026/06/11 19:01

ぺこぽこさん💫
コメント有り難うございます😍
たまご好きなので、たっぷり入れました😅

クーたんさん

たまごときゅうりに、マヨとチーズ、美味しいですよね😋


クーたん
2026/06/11 10:39

miwaさん✨
定番ですが,マヨとめっちゃ合うので,つい食べちゃいます^_^

美味しそうですね


クーたん
2026/06/11 10:37

まゆまゆさん🌈
コメント有り難うございます。
たっぷり使うのが美味しいですね😃

マリン
2026/06/11 09:08

マヨとチーズ最高です😋四隅のケチャップもポイント高いですね❣️


クーたん
2026/06/11 09:42

マリンさん💫
有り難うございます^_^
ケチャップ 実は,彩が寂しかったので
💦

美味しさであふれている!!食べたーい


クーたん
2026/06/11 09:40

たまごさん⭐️
有り難うございます😀
たまごとマヨ合いますよね^_^

とろ~りチーズにマヨ、たまごものって美味しい組み合わせですね
食が進みますねー😊


クーたん
2026/06/11 08:11

有り難うございます😀
結構,食べちゃいます😅