マヨフォト

ゆりさくら
2026/05/26 06:07

焼きそば

具無しの塩焼きそばにもマヨさえあれば…✨

コメントする
5 件の返信 (新着順)

今朝真似しちゃいました✨️美味〜💮


ゆりさくら
2026/05/28 13:15

おっ♩いいですねぇ〜!焼きそば最高です〜👍

サラダ
2026/05/26 23:28

焼そばにマヨネーズは最高です✨


ゆりさくら
2026/05/28 06:46

ついついマヨネーズかけたくなっちゃいますよね😆

解ります。

具無し💮



塩味。さっぱりして好きです


ゆりさくら
2026/05/28 06:46

これだけでも十分美味しいんですよねっ😋

マリン
2026/05/26 08:57

塩焼きそばあまり食べた事ないかなぁ
さっぱりして美味しそうですね~🌈


ゆりさくら
2026/05/28 06:45

もう暑い日もあるのでさっぱり塩焼きそばを買ってみました!

塩焼きそばも美味してすね


ゆりさくら
2026/05/26 08:52

塩焼きそば美味しかったです!