マヨフォト

ねこ
2026/05/12 20:15

今日の夜ご飯

シャケのムニエル、きゅうり酢の物つくりました。ムニエルは塩胡椒小麦粉まぶしバター、マヨネーズで焼きレモン添えました。酢の物はカツオ節で仕上げました。

コメントする