トップ > マヨフォト > 今日の夜ご飯 ねこ 2026/05/12 20:15 今日の夜ご飯 シャケのムニエル、きゅうり酢の物つくりました。ムニエルは塩胡椒小麦粉まぶしバター、マヨネーズで焼きレモン添えました。酢の物はカツオ節で仕上げました。 いいね コメントする 0 件の返信 (新着順)