トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 今夜もマヨサラダ〜 ばぁばちゃん 2026/06/22 19:14 今夜もマヨサラダ〜 ピーマンも消費しないと‼️ レンチンカボチャは潰してたっぷりマヨネーズ和えに。 ピーマンの割り当ては最低1個‼️ と、いうわけでこんなカボチャのサラダになりました😅 キユーピーマヨネーズ いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 10:10 アイデアが素晴らしいです 勉強になりました❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイデアが素晴らしいです
勉強になりました❣️