マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/06/22 19:14

今夜もマヨサラダ〜

ピーマンも消費しないと‼️

レンチンカボチャは潰してたっぷりマヨネーズ和えに。

ピーマンの割り当ては最低1個‼️

と、いうわけでこんなカボチャのサラダになりました😅

コメントする
1 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/23 10:10

アイデアが素晴らしいです
勉強になりました❣️