マヨフォト

厚焼き玉子(枝豆、茗荷入り)

枝豆、茗荷、マヨネーズを入れ厚焼き玉子を作りました

コメントする
8 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/24 05:56

きれいな焼き色ですね。厚焼き玉子はこんなにきれいにできない。


嬉しいコメントありがとうございます🌈

きれいな焦げ目がおいしそうな厚焼き玉子ですね 食べたい!


ありがとうございます
美味しく頂きました🌈

枝豆と茗荷が入った厚焼き玉子おいしそうですね
ビールにも合いますね


酒の肴にもいいですね〜🍺

ま~るまんまる
2026/05/23 07:37

完っ璧な仕上がりではないですか😍
実にウツクシイです🩷


嬉しいコメントありがとうございます🌈

ちびとも
2026/05/21 08:41

良い焼き色ですね☺️


ありがとうございます🌈

具だくさん厚焼き玉子で、ボリューム満点ですね✨


ありがとうございます🌈

sara
2026/05/21 00:13

厚焼き玉子
ふんわりと出来上ていますね😋
ボリュームも有りますね
とても良いで〰す👍


嬉しいコメントありがとうございます🌈

マリン
2026/05/20 23:36

茗荷は入れたことありません、試してみたいです😊

それにしても
美しい厚焼き玉子ですね~
見とれてしまいます✨✨


嬉しいコメントありがとうございます🌈