マヨフォト

ミッフィー
2026/06/10 19:54

豆づくしの棒々鶏。

味噌ベースの棒々鶏のたれにマヨネーズを混ぜました(^^)

サラダクラブの豆づくしも使いました。彩りも良くなり栄養も摂れて良かったです。

父にはそのまま、母と私は冷やし中華の具材にして食べました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/12 12:57

栄養たっぷりで美味しそうです!


彩りよく美味しそうですね😊


ミッフィー
2026/06/12 18:03

ありがとうございます(^^)

栄養満点ですね


棒々鶏のタレにマヨネーズも美味しそうですね。冷やし中華のタレですか?
美味しそうです😄


ミッフィー
2026/06/12 18:01

ありがとうございます(^^)
別で棒々鶏の味噌ベースのたれを作りました。
冷やし中華には、手作りのたれと付属のたれをかけて食べました(^^)