トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 豆づくしの棒々鶏。 ミッフィー 2026/06/10 19:54 豆づくしの棒々鶏。 味噌ベースの棒々鶏のたれにマヨネーズを混ぜました(^^) サラダクラブの豆づくしも使いました。彩りも良くなり栄養も摂れて良かったです。 父にはそのまま、母と私は冷やし中華の具材にして食べました。 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/12 12:57 栄養たっぷりで美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/12 18:05 とみ ありがとうございます(^-^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 07:59 ミッフィー 彩りよく美味しそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/12 18:03 Anne20250501 ありがとうございます(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 04:42 栄養満点ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/12 18:02 まー ありがとうございます(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/10 20:49 棒々鶏のタレにマヨネーズも美味しそうですね。冷やし中華のタレですか? 美味しそうです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/12 18:01 なおくん ありがとうございます(^^) 別で棒々鶏の味噌ベースのたれを作りました。 冷やし中華には、手作りのたれと付属のたれをかけて食べました(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養たっぷりで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩りよく美味しそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養満点ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示棒々鶏のタレにマヨネーズも美味しそうですね。冷やし中華のタレですか?
美味しそうです😄