おはようございます
今朝はミディトマト🍅で…紫たまねぎのスライスものせて…お馴染みの💛マヨチーズトストです…おんなじような投稿ばかりで…ごめんなさい🙇
キユピリカさまが手作りされていたルバーブジャムが超気になって…でも、ルバーブなんて売ってるのを見た事がなく…諦めきれず…ネットでルバーブジャムを購入しました💗
ヨーグルトの上にルバーブジャムでハートを描くの超ムズイ!
初めてのルバーブジャムのお味は…青りんご🍏のような香り♪上品な甘味♪ほのかな酸味♪…美味しくて とても気に入りました💓
キユピリカさま✨ルバーブジャム✨をご紹介下さってありがとうございました❣️
キユピリカさまの手作りのルバーブジャム(←本当はそっちが食べたい😋!)に思いを馳せながら…素敵な朝になりました♪♬♪
実習のお料理を昨日から仕込んでいて…今日は仕上げ…という訳で、今朝は珍しくやる気がある朝なのでした〜🤭✌️
先日の台風(←こちらでは大したことなかったのに💦)で折れてしまった庭の紫陽花🩷…しばらく飾ったあとは…挿木にしてみまぁ〜す✨💕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
日付が変わりましたので…
昨日の お昼過ぎに 一度 コメントを
差し上げました。消えたことに
驚かれていらっしゃらないと
よろしいのですが…
よくよく みのりんのコメントを
拝見いたしましたところ、的外れな
お話をしておりましたので
いま一度 コメントを
お届けいたしたいと思っておりましたが
時が過ぎてしまいました…
もし、
お気になさっておいででしたのなら
大変に 失礼いたしました。
さて、あらためまして…
ルバーブを
お気に召された ご様子を伺い
ほっといたしましたー
みのりんさんが お求めになられた
ルバーブジャムの
香りや 味わいを わかりやすく
表現なさっていらして、市販のものを
いただいたことがございませんので
逆に そちらを食してみたいなあと
惹かれておりますー
ご丁寧で 素敵な ご報告を
ありがとうございました♡
みのりんさんの
お心遣いに感謝申し上げます。
また、トマトのマヨチーズトーストは
安定の 可愛らしさですねー♪
お使いのプレートと 優しい色合いの
紫陽花が可憐で
素敵なテーブルコーディネートに
癒されましたー
ありがとうございました♡
早朝、W杯初戦があり 寝ずに
その時を待っております。このような
時間帯に コメントを差し上げましたこと
お許しくださいませ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長野旅行に行った時に,道の駅などでルバーブジャムを結構見かけて,珍しくて買って帰りました。
それからは,見つけた時は,購入してます。甘酸っぱい感じが美味しいですよね^_^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やる気が有っても無くても
いつもキレイ✨で美味しそうですよ🥰
ルバーブジャム見つけたのですね、やっぱりネットですね、普通に売ってるの見ないですものね😥
ジャムハートいいですね♥️
喉が痛いのは治りましたか
実習のお料理の投稿を楽しみにしています❣️