マヨフォト

夕食のサラダ

サラダクラブさんのミックスサラダ、新玉ねぎの甘酢漬け、カイワレ大根をキユーピーディフェで和えました

コメントする
1 件の返信 (新着順)

サラダ美味しそう


ありがとうございます
美味しく頂きました🌈