マヨフォト

プルート
2026/05/25 13:13

今日のランチ

昨日作ったコールスローの残りでランチ😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
せとちゃん
2026/05/28 13:16

私は、玄米パンかと思いました。
美味しそうですよ。パンを焼いてから乗せるんですね。で、追いマヨと。
やってみます。

マリン
2026/05/25 22:01

キャベツたっぷり
マヨもたっぷり
良いですね〜✨✨
黒いパンがとっても美味しそうです🌈


プルート
2026/05/27 11:31

パン食でもなるべくお野菜を食べるようにしようとして盛り盛りになってしまいました😆
コメントありがとうございました♪