トップ > マヨフォト > 今日のランチ プルート 2026/05/25 13:13 今日のランチ 昨日作ったコールスローの残りでランチ😋 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/05/28 13:16 私は、玄米パンかと思いました。 美味しそうですよ。パンを焼いてから乗せるんですね。で、追いマヨと。 やってみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/25 22:01 キャベツたっぷり マヨもたっぷり 良いですね〜✨✨ 黒いパンがとっても美味しそうです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/05/27 11:31 マリン パン食でもなるべくお野菜を食べるようにしようとして盛り盛りになってしまいました😆 コメントありがとうございました♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は、玄米パンかと思いました。
美味しそうですよ。パンを焼いてから乗せるんですね。で、追いマヨと。
やってみます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャベツたっぷり
マヨもたっぷり
良いですね〜✨✨
黒いパンがとっても美味しそうです🌈