
こんにちは、進行役の「えみ」です!
2月にご紹介した「キユーピーハーフが大幅リニューアル!新しくなったキユーピーハーフをどんなメニューに使いたい?」はご覧いただけましたか?
リニューアルの大きなポイントは、
従来の全卵タイプから卵黄タイプになって、コクとうま味をたのしめるようになったこと
でしたね。
早速試してくださった方も多く、100件以上のコメントをありがとうございました!
「我が家は茹でたエビ・ゆで卵・魚肉ソーセージにキユーピーハーフをかけてます〜!」
「早速、ブロッコリーと卵のデリサラダを作りました!」
「作り置きにぴったりということなので、お弁当に入れるポテトサラダに良いですね」
など、ご自宅でキユーピーハーフをたのしんでいただけて、とてもうれしいです!
今回はそんなキユーピーハーフを使ったおすすめのメニューを3つご紹介します。
ぜひみなさんの「気になる!」「試してみたい!」と思うメニュー を投票で教えてください♪
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
新しくなったキユーピーハーフでたのしむ
気になるメニューに投票しよう♪
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
<キャベツとチキンささみのデリサラダ>

細切りにしたキャベツをメインにした10分で作れるお手軽サラダです。
今が旬の春キャベツは甘味があって、キユーピーハーフとよく合います。
<ブロッコリーとえびのサンドイッチ>
ブロッコリーとえびの色合いもよく、さまざまな食感がたのしめるサンドイッチです。
具材は小さめに切ることで、キユーピーハーフで和えるとまとまりのよい味わいになります。
<トマトとレタスとハムのオープンサンド>
具材をのせるだけの、手軽なオープンサンド。
忙しい朝にもおすすめです♪
今回ご紹介したメニューの中で気になるメニューはありましたか?
どのメニューが気になったか、下記の投票でポチッと教えてください!
既に新しいキユーピーハーフを使っている方も、まだ試していない方もぜひご参加くださいね♪
このほかにもデリサラダやパンメニューをご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!
▶デリサラダのレシピはこちら
▶パンメニューのレシピはこちら
【投票方法】
ページ下の投票コーナーから、気になるメニューを1つ選んで「投票する」ボタンをクリックしてください。
【投票期間】
4月30日(木)〜5月13日(水)12:00
【注意事項】
・投票はおひとり様一回限りです。一度投票したら変更できませんので、ご注意ください。
そして今回も、新しくなったキユーピーハーフの動画をご紹介します!
野菜と和えるときのわくわく感や、ひと口食べたあとのしあわせな気持ちを、ぜひ感じてみてください。
「コク」と「うふ」で「コうふク(幸福)」、
「UMAMI(うま味)」と「UMA~I(うま~い)」など、
ちょっとたのしい言葉遊びにも注目してくださいね。


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャベツとチキンささみのデリサラダ パンに挟んで食べてもいいかな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブロッコリーとエビとマヨネーズ。最高の組み合わせですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示終了しておりましたか・・・。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投票終わってしまった・・ちなみに私はオープンサンドに一票
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海老好きなので、サンドイッチ食べたいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズかけ方下手です
失敗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーブンサンド、さっそく作ってみました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サンドイッチ美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーブンサンド美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サンドイッチ美味しそうですねですねー