昨日から喉が痛ぁ~い…😵
多分、昼間のエアコンのせいで乾燥しちゃったのよね…今のところは たいした事なさそうだけど…それでも今朝もやる気ほぼゼロ……💦
毎朝のルーティーンのようになっている🍅プチトマト💛マヨチーズトースト(⇒「ポム🍀ちゃま、きっと今日も頑張っていらっしゃいますよね」と思いを馳せつつ…)💕冷凍保存してあったイカ入りの練り物も、一緒にオーブントースターで焼きました♪
ベランダ菜園の今日の収穫(3回目)は…プチトマト🍅アイコ×1コ、マンマミーア×1コ…トーストの上にのっかってるのはスーパーで購入した物🍅…生産者さんに感謝✨🙏…可愛らしいプチトマト🍅の魔法🪄✨de今日もいい1日になりそうです✨💗✨
買って来た大葉💚は…硝子容器🫙の底に少し水を入れた物に立てて保存、少しずついただいています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べ応えがあって美味しそうです!
食べても見ても元気になれそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
とても、やる気ゼロとは思えない
華やかな お料理ですー
順調に おうち菜園のミニトマトが
収穫できておりますねー
素晴らしいですー!
喉の お具合が よろしくないとのこと。
心配です…
ご無理なさらずに、
ゆったり参りましょう♪
おだいじになさってくださいませ♡
わたしも、大葉は そのように
保存しておりますー
テイクアウトコーヒーの蓋付きカップも
おすすめでございますよー
僭越ではございますが…
それでも、鮮度と格闘しそうでしたら
タレに漬け込みますと 美味しく
お日持ちもいたします。
(志○けんさんのシソ漬けなどで
検索なさってくださいませー)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示十分豪華にみえます。美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近やる気のない投稿やたら多いような気がする(笑)
っという私も投稿しないだけでやる気・・・あるけど体力持たない(笑)
やる気ある朝食ですよ~みのりんさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示喉は大丈夫ですか? 痛いのは辛いですよね。
早く良くなりますように・・・。
プチトマトがいっぱいで美味しそうですね。
ベランダ菜園されてるんですね (^^♪
沢山採れると良いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示0️⃣には見えません〜!
素晴らしい✨赤でテンションもあがります(о´∀`о)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しいそうです
喉気おつけて