トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > たまごサンドイッチとサラダチキンレタスサンドイッチ ひまわり 2026/04/06 16:33 たまごサンドイッチとサラダチキンレタスサンドイッチ 家族みんなで朝食を食べました。 ・たまごサンドイッチ (食パン、たまご、マヨネーズ、塩コショウ) ※たまごはレンジでふわふわたまごにしました。 ・サラダチキンレタスサンドイッチ (食パン、サラダチキン、レタス、マヨネーズ) いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 20:55 ひまわり 家族で朝食とてもいいですね どのサンドイッチも美味しそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Yuliaya 2026/04/11 22:49 わー幸せな家族 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家族で朝食とてもいいですね
どのサンドイッチも美味しそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー幸せな家族