マヨフォト

厚揚げのたらこマヨネーズ焼き

今日の夕飯に作りました。

美味しいので何度も作ってます😅

おつまみにも、ご飯のおかずにもあいます💕

コメントする
5 件の返信 (新着順)

厚揚げのたらこマヨネーズ焼き、ご飯もお酒も進みますね。美味しそうです。🌻


黄色いひまわりさん

コメントをいただき有難うございます❗️確かに、ご飯にもおつまみにも会うと思います😅
美味しそう・・と、仰っていただき感激です。

ゆみよん
2026/04/30 18:28

とってもおいしそうです💛


ゆみよんさん

コメントをいただき有難うございます❗️
おいしそう・・と、仰っていただき感激です😊

美味しそうですね~✨
おつまみですね😋


はるるんさん

コメントをいただき有難うございます❗️
厚揚げのたらこマヨネーズ焼き、おつまみにもご飯のおかずにもあうと思います😅

おつまみにいいですね。イソフラボン摂れて。私にぴったり


瞬ちゃん♪さん

コメントをいただき有難うございます❗️
おつまみにもご飯のおかずにもあいます😅
栄養もあって嬉しいヒトサラです💕

sara
2026/04/28 05:40

美味しそう🙂
厚揚げのたらこマヨネーズ焼き


sara さん

コメントをいただき有難うございます❗️
美味しそう・・と、仰っていただき感激です😊