マヨフォト

夕ごはん

お好み焼き

スライスチーズ ソース マヨネーズ

豚バラ ねぎとキャベツたっぷりで美味しかったです😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)

美味しそうですね〜❣️


ありがとうございます😊

さくらうめ
2026/05/14 11:54

美味しそう🤤
食べたくなります🥰


たまに食べたくなりますよね😊


たか125
2026/05/12 05:36

分厚いお好み焼き、
中身がぎっしり詰まってマヨネーズたっぷりで美味しかったでしょうね。


ちびとも
2026/05/10 20:13

チーズインじゃなくてオンなんですね!


そうなんです😆

野菜お肉たっぷり!ボリューミーなお好み焼きのようですね✨チーズ美味しそう


キャベツたっぷりで美味しかったです😋