トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 子どもたちとホットサンド♪ みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 09:24 子どもたちとホットサンド♪ 子どもたちとワイワイホットサンド作り(^^)食パンにマヨネーズを塗って、野菜や卵やチーズin♪ 簡単美味しいって最高ですね〜♡ マヨネーズ いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 09:34 みか 子どもたち喜んでホットサンドたべたでしょうね自分達で作ったのでさぞかし美味しかったでしょう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 10:58 しんちゃん ありがとうございます(^^)自分で作ると、美味しさアップしますよね♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子どもたち喜んでホットサンドたべたでしょうね自分達で作ったのでさぞかし美味しかったでしょう