マヨフォト

子どもたちとホットサンド♪

子どもたちとワイワイホットサンド作り(⁠^⁠^⁠)食パンにマヨネーズを塗って、野菜や卵やチーズin♪

簡単美味しいって最高ですね〜♡

コメントする
1 件の返信 (新着順)

子どもたち喜んでホットサンドたべたでしょうね自分達で作ったのでさぞかし美味しかったでしょう


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)自分で作ると、美味しさアップしますよね♡