トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > チキン南蛮 ばぁばちゃん 2026/05/31 21:11 チキン南蛮 久しぶりにチキン南蛮を作りました。 たっぷりタルタルソースでいただきました。 キャベツと水菜は深煎りごまドレッシングでいただきました。 お昼にたくさん作ったポテトサラダも😋 キユーピーマヨネーズ 深煎りごまドレッシング いいね コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けいこさ〜ん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 10:03 タルタルかけると数倍美味しかなりますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/06/04 09:32 チキン南蛮のタルタルソースに、ポテトサラダ。マヨネーズのオンパレード! 深煎りごまドレッシングが加わり、QP 三昧! 愛してますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/03 05:48 たっぷりかかったタルタルソースでチキン南蛮が見えないぐらい。 これは美味しいでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/04 05:51 たか125 ありがとうございます。 チキン食べてるんだかマヨネーズ舐めてんだか💦🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/01 13:38 チキン南蛮にはタルタルソースが合いますね タップリかかっていておいしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/01 21:39 ぴよこ ありがとうございます。 たくさん作ったのでたっぷり載っけました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 09:38 チキン南蛮にタルタルソースたっぷりで美味しそうですね~😋 ポテサラも🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/01 21:37 キユーピー大好き マヨネーズたっぷり使いました。消費率高っ💦 でも大丈夫‼️ マヨネーズのストックは5本ありました👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 13:33 ばぁばちゃん さすがぁ~✨ばぁばちゃんさん、ストックしてますね~😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/02 20:42 キユーピー大好き なんかね、CMじゃないけど売り出し品だとついつい手が出て買ってしまいます。 気づいたらマヨネーズが5本も💦 夫に知れたらきっと心配されるかもですね😅 その夫はタルタルソースの残りの入った器にご飯を入れてマヨご飯にして食べていました🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/01 09:37 ばぁばちゃん とても美味しそう 私もチキン南蛮大好きです食べたくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/01 21:35 しんちゃん ありがとうございます。 張り切って作りましたがこの次はいつ作るやら💦 一緒にチキン南蛮食べましょう‼️ 口の周りにマヨネーズ付いていますよ〜🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/01 09:14 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/01 21:31 まゆまゆ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 05:07 たまらない!!食べたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/01 21:30 まー ありがとうございます。 美味しくいただきました〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/31 23:17 チキン南蛮にたっぷりタルタルソース! これ以上にない組み合わせですよね✨ 明日のお夕飯はうちもチキン南蛮に決まり!!( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/01 21:28 サラダ ありがとうございます😊 チキン南蛮にタルタルソース😍 うちの夫はタルタルソースメインで食べていました。 いや、タルタルソースを舐めてる❓🤔🤣 チキン南蛮作られましたか〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 21:31 私の好きなものだけの献立!素晴らしいです、美味しそう!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/06/01 21:24 まおん ありがとうございます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タルタルかけると数倍美味しかなりますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキン南蛮のタルタルソースに、ポテトサラダ。マヨネーズのオンパレード!
深煎りごまドレッシングが加わり、QP 三昧!
愛してますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっぷりかかったタルタルソースでチキン南蛮が見えないぐらい。
これは美味しいでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキン南蛮にはタルタルソースが合いますね
タップリかかっていておいしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキン南蛮にタルタルソースたっぷりで美味しそうですね~😋
ポテサラも🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそう
私もチキン南蛮大好きです食べたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまらない!!食べたい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキン南蛮にたっぷりタルタルソース!
これ以上にない組み合わせですよね✨
明日のお夕飯はうちもチキン南蛮に決まり!!( *´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の好きなものだけの献立!素晴らしいです、美味しそう!!