マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/31 21:11

チキン南蛮

久しぶりにチキン南蛮を作りました。

たっぷりタルタルソースでいただきました。

キャベツと水菜は深煎りごまドレッシングでいただきました。

お昼にたくさん作ったポテトサラダも😋

コメントする
10 件の返信 (新着順)

タルタルかけると数倍美味しかなりますね。

せとちゃん
2026/06/04 09:32

チキン南蛮のタルタルソースに、ポテトサラダ。マヨネーズのオンパレード!
深煎りごまドレッシングが加わり、QP 三昧!
愛してますね。

たか125
2026/06/03 05:48

たっぷりかかったタルタルソースでチキン南蛮が見えないぐらい。
これは美味しいでしょうね。


ばぁばちゃん
2026/06/04 05:51

ありがとうございます。
チキン食べてるんだかマヨネーズ舐めてんだか💦🤭

チキン南蛮にはタルタルソースが合いますね
タップリかかっていておいしそうです


ばぁばちゃん
2026/06/01 21:39

ありがとうございます。
たくさん作ったのでたっぷり載っけました😋

チキン南蛮にタルタルソースたっぷりで美味しそうですね~😋
ポテサラも🎶


ばぁばちゃん
2026/06/01 21:37

マヨネーズたっぷり使いました。消費率高っ💦
でも大丈夫‼️
マヨネーズのストックは5本ありました👌

さすがぁ~✨ばぁばちゃんさん、ストックしてますね~😉

ばぁばちゃん
2026/06/02 20:42

なんかね、CMじゃないけど売り出し品だとついつい手が出て買ってしまいます。
気づいたらマヨネーズが5本も💦
夫に知れたらきっと心配されるかもですね😅
その夫はタルタルソースの残りの入った器にご飯を入れてマヨご飯にして食べていました🤣

とても美味しそう
私もチキン南蛮大好きです食べたくなりました


ばぁばちゃん
2026/06/01 21:35

ありがとうございます。
張り切って作りましたがこの次はいつ作るやら💦
一緒にチキン南蛮食べましょう‼️
口の周りにマヨネーズ付いていますよ〜🤭

美味しそうですね


たまらない!!食べたい。


ばぁばちゃん
2026/06/01 21:30

ありがとうございます。
美味しくいただきました〜😋

サラダ
2026/05/31 23:17

チキン南蛮にたっぷりタルタルソース!
これ以上にない組み合わせですよね✨
明日のお夕飯はうちもチキン南蛮に決まり!!( *´艸`)


ばぁばちゃん
2026/06/01 21:28

ありがとうございます😊
チキン南蛮にタルタルソース😍
うちの夫はタルタルソースメインで食べていました。
いや、タルタルソースを舐めてる❓🤔🤣

チキン南蛮作られましたか〜

私の好きなものだけの献立!素晴らしいです、美味しそう!!


ばぁばちゃん
2026/06/01 21:24

ありがとうございます😊