マヨフォト

じゃが
2026/06/11 17:12

毎日マヨ活😆

子供ワンプレートご飯🍚鶏マヨにお化けおにぎりの口にはツナマヨがたっぷり😮

マヨ好き息子よ完食せよ(笑)

コメントする
8 件の返信 (新着順)

ツナマヨたっぷりのお化けおにぎりは息子さんも喜ばれたことでしょうね

お化けおにぎり可愛らしいですね
あっという間に完食しそうです

ワンプレートに盛り付け喜びますね

可愛らしいおにぎりですね
美味しく頬張る姿が目に浮かびます🤗

マリン
2026/06/12 00:11

かわいいおばけ👻
ツナマヨたっぷりで美味しそうですね😋
マヨ好き僕ちゃん
そのままマヨラーの道を歩んでいってね〜❣️

クーたん
2026/06/11 20:57

楽しい食卓で,美味しそうです♪💕

おくちの中にいっぱい入ってるのが可愛い。
子供さんが喜びますね (^^)v

すみちゃん
2026/06/11 19:27

お化けおにぎり。よくできていますね。
こういうのん坊ちゃんは喜ぶのですね。
かわいいですね