マヨフォト

春メニュー

マヨネーズで炒めました。マヨネーズとお豆腐もいれてふわふわの仕上がり🩷春の食材たくさん楽しみたいです♪(๑´ڡ`๑)🌸

コメントする
2 件の返信 (新着順)
たか125
2026/03/29 05:17

春ですね~
スナップエンドウですね。マヨネーズもたっぷりが美味しい。


甘いスナップエンドウ、たくさんいただきたいです💚

マヨスライダー バッジ画像
2026/03/26 18:47

旬の食材は食べると元気になりますよね!
美味しそうです‼️


そうですね🌸春は美味しい食材がたくさんあるのでうれしいです♪