トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 春メニュー あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/26 17:19 春メニュー マヨネーズで炒めました。マヨネーズとお豆腐もいれてふわふわの仕上がり🩷春の食材たくさん楽しみたいです♪(๑´ڡ`๑)🌸 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/03/29 05:17 春ですね~ スナップエンドウですね。マヨネーズもたっぷりが美味しい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/29 09:06 たか125 甘いスナップエンドウ、たくさんいただきたいです💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨスライダー 2026/03/26 18:47 旬の食材は食べると元気になりますよね! 美味しそうです‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/03/26 20:30 マヨスライダー そうですね🌸春は美味しい食材がたくさんあるのでうれしいです♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春ですね~
スナップエンドウですね。マヨネーズもたっぷりが美味しい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旬の食材は食べると元気になりますよね!
美味しそうです‼️