マヨフォト

母の日プレート

母の日に夫がステーキを焼いてくれたので

野菜やパスタ、エビフライを作りました

トマトサラダに新たまねぎとコーンマヨネーズで合えました

エビフライにはゆで卵、新たまねぎ、パセリでタルタルソースを作りました

お肉は歯がいらないほど柔らかくておいしかったです

コメントする
12 件の返信 (新着順)
ゆみよん
2026/05/15 16:26

素敵な母の日となりましたね🥰
付け合わせがたっぷりって良いですね💛


ありがとうございます
なんだか大人のお子様ランチみたいになってしまいました~笑
夫も料理をするので嬉しいですね
楽しくおいしい母の日になりました♪

ミックさん🩷

ご夫婦で作られた母の日プレート素敵ですね💝
良い母の日となったことでしょう✨
良かったですね💖


ありがとうございます
夫も料理をするので夫に焼いてもらい一緒に楽しく作りました
楽しく作っておいしく頂き母の日のよい思い出にもなりました

素敵ですね〜 とっても美味しそうです


ありがとうございます
うれしいです~
夫も料理してくれたので楽しくおいしい母の日となりました

たか125
2026/05/13 05:44

旦那さんががステーキを焼いてくれたって素敵じゃないですか。
高級ステーキに海老フライ、野菜やパスタとサラダにタルタルソースのワンプレート。
いい母の日になりましたね。


ありがとうございます
時々一緒に料理を作ることがあります
母の日ということでお肉を焼いてくれました~
ほんとは全部作ってほしい笑
お肉を焼いてくれただけでも感謝しないといけないですよね
おいしく頂きました

とみ
2026/05/12 13:19

幸せ感が伝わってきます!


ありがとうございます
うれしいです
夫も手伝ってくれたので楽しい、おいしい母の日でした

ちびとも
2026/05/12 08:33

夫婦合作での素敵なご馳走ですね😋
歯のいらないお肉💕


ありがとうございます
夫婦で台所に立ちました~笑
全部作ってくれるといいのですが結局は私も作る羽目に笑
おいしく頂きました~

ma-chan
2026/05/12 06:29

すごーい👏 お優しい旦那様😊
ボリューム満点で 素敵なワンプレートですね!
お二人の共同作業♡微笑ましいです☺️
彩りも綺麗✨で とっても美味しそうですーす😋


ありがとうございます
久しぶりに夫とともに台所に立ちました笑
夫も料理するので出来れば全部作ってほしいな笑
2人で仲良くおいしく頂きましたよ~

とってもボリュームたっぷりで美味しそうですね。
すごく豪華な母の日プレートですね。
旦那さんが焼いたステーキ🥩とっても美味しそう。
優しい旦那さんですね。☺️🫶👍


ありがとうございます
夫も料理をする人なのでお肉やいてもらいました~
本当は全部作ってほしいな笑
2人で仲良くおいしく頂きました

ステーキに海老フライ、パスタとサラダすごいごちそう旦那さんとの共同作業素晴らしい。
いつまでも仲良くしてください


ありがとうございます
なんだか大人のお子様ランチみたい笑
夫も料理をするのでお肉やいてもらいました~
全部作ってほしいですが時間がかかるので私も一緒に作りました笑
2人で仲良くおいしく頂きました

いつまでも仲良く🥰

は~い!
いつまでも仲良く過ごして行きたいと思います
ありがとう♪

すみちゃん
2026/05/11 13:38

母の日プレートというよりも
おとなさまランチですね。
しかし、愛妻家の旦那様ですね。
それだけミックさんが日頃尽くされているからなんでしょうけれども。
いい日になりましたね


ありがとうございます
ほんと、大人のお子様ランチですよね笑
夫も料理をするのでお肉やいてもらいました
本当は全部作ってほしいけど時間がかかるので私も一緒に作りましたよ~笑
お料理作ってと頼むと作ってくれますがやはり自分で作ったほうが味の好みもあるのでつい作ってしまいます笑