マヨフォト

ひまわり
2026/05/07 15:21

ミニホットドッグとミニたまごドッグ

今日の朝食にミニホットドッグとミニたまごドッグを作って家族で食べました。

(ミニロールパン、レタス、ウインナー、ケチャップ、たまご、塩コショウ、マヨネーズ)


ミニロールパンはグリルで軽く焼いて、マヨネーズをぬりました。たまごはレンジでふわふわに作りました。

コメントする
8 件の返信 (新着順)

ホットドッグとたまごドッグおいしそうですね
ガッツリ食べたいです

ミニホットドッグとたまごドッグのどちらもおいしそうですね
朝食に食べたらお腹いっぱいになりそうです

美味しそうですね

たか125
2026/05/09 05:26

両方ミニのホットドッグとたまごサンド。
とっても美味しそうです。

見た感じ可愛いミニドッグでさね
どちらも美味しいそうです

sara
2026/05/08 00:10

ミニホットドッグと
ミニたまごドッグ
どちらも美味しそう🌭😋

サラダ
2026/05/07 22:09

『ミニ』ってところに心引かれます✨

可愛らしい✨両方食べたいな😋