マヨフォト

今日のお弁当🍱

大型連休明けは、休みボケで仕事が進みません(TдT)

今日のお弁当🍱は、鯖の蒲焼、昨日の夜ご飯の残りのポテサラ、冷凍のブロッコリー🥦とスパゲッティ🍝ですき間を埋めました笑

ポテサラ、ブロッコリー、ゆで🥚の下にマヨ隠れてます😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
きーちゃん
2026/05/11 19:43

綺麗なお弁当ですね^_^

ちびとも
2026/05/10 20:17

彩り・栄養・ボリューム全部100点満点😁

かわいいお弁当の仕上がりに野菜とお魚のバランス綺麗なトッピングでとっても美味しそう~
お弁当の時間が楽しみです🥰🎶


コメントありがとうございます😊
冷食に頼ってますが、彩りが良くなるよう詰め詰めしてます(≧∇≦)b

連休明けでのお仕事に、お弁当作りに
エライ‼️飾り切りなど、それも細かな所まで手が込んでて凄いな✨
おかずの下にマヨネーズ💕︎嬉しいサプライズつき🌙


コメントありがとうございます😊
休みボケで、仕事もお弁当🍱作りもエンジンかからずでしたが、土日にリフレッシュして、また来週から元気に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

sara
2026/05/09 00:19

綺麗にまとまていますね
美味しそう🍱😋


コメントありがとうございます😊
冷食に頼ってますが、彩りが良くなるよう詰め詰めしてます(≧∇≦)b