トップ > マヨフォト > 今日のお弁当🍱 ますみちん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 16:12 今日のお弁当🍱 大型連休明けは、休みボケで仕事が進みません(TдT) 今日のお弁当🍱は、鯖の蒲焼、昨日の夜ご飯の残りのポテサラ、冷凍のブロッコリー🥦とスパゲッティ🍝ですき間を埋めました笑 ポテサラ、ブロッコリー、ゆで🥚の下にマヨ隠れてます😊 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きーちゃん 2026/05/11 19:43 綺麗なお弁当ですね^_^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/10 20:17 彩り・栄養・ボリューム全部100点満点😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 10:45 かわいいお弁当の仕上がりに野菜とお魚のバランス綺麗なトッピングでとっても美味しそう~ お弁当の時間が楽しみです🥰🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ますみちん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 17:57 anko コメントありがとうございます😊 冷食に頼ってますが、彩りが良くなるよう詰め詰めしてます(≧∇≦)b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 05:22 連休明けでのお仕事に、お弁当作りに エライ‼️飾り切りなど、それも細かな所まで手が込んでて凄いな✨ おかずの下にマヨネーズ💕︎嬉しいサプライズつき🌙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ますみちん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 07:55 ルーピー コメントありがとうございます😊 休みボケで、仕事もお弁当🍱作りもエンジンかからずでしたが、土日にリフレッシュして、また来週から元気に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/09 00:19 綺麗にまとまていますね 美味しそう🍱😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ますみちん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 07:56 sara コメントありがとうございます😊 冷食に頼ってますが、彩りが良くなるよう詰め詰めしてます(≧∇≦)b いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗なお弁当ですね^_^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彩り・栄養・ボリューム全部100点満点😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいお弁当の仕上がりに野菜とお魚のバランス綺麗なトッピングでとっても美味しそう~
お弁当の時間が楽しみです🥰🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示連休明けでのお仕事に、お弁当作りに
エライ‼️飾り切りなど、それも細かな所まで手が込んでて凄いな✨
おかずの下にマヨネーズ💕︎嬉しいサプライズつき🌙
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗にまとまていますね
美味しそう🍱😋