マヨフォト

お好み焼き

久しぶりにお好み焼き作りました、キャベツの代わりにもやし使いました


コメントする
1 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/15 05:31

大きなお好み焼きにたっぷりのかつお節とたっぷりのマヨネーズで美味しかったでしょうね
お好み焼きにはソースとマヨネーズは欠かせませんね。