マヨフォト

今日のお弁当

いつもどおり、マヨ入りだし巻き卵!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
すみちゃん
2026/06/23 11:47

そんちゃんさんすごいお弁当
おいしそう(≧▽≦)
お昼が楽しみですね(≧▽≦)

マリン
2026/06/23 09:57

おいしそうですね~🥰
おかず沢山でお昼が楽しみ❣️

おかずたくさんでいいですね


走っても片寄らないように、ぎゅうぎゅう詰めにしてます😊

おかずがいっぱいのお弁当ですね
美味しいそうです😊


いつもぎゅうぎゅう詰めです😊