マヨフォト

簡単料理

お酒のあてです!

料理名は「レンチン鶏むね肉のマヨ&ソルト添え」

って、見たまんま😁


コメントする
1 件の返信 (新着順)

なるほど・・・「見たまんま」のコメントが可愛い (^^)
「なおさん」なんですね。ちょっとドキッとしました。
あれ?私のフォトかなあ~って(笑)
私は「なおくん」でした !(^^)!
「くん」が付くけど女の子です💕