マヨフォト

コールスロー

コールスローを作りました

レモンを入れたので、優しい味になりました

コメントする
2 件の返信 (新着順)

美味しそうですね

サラダ
2026/05/28 23:28

レモン入りで爽やかな、さっぱりした感じになるのかな?
美味しそうですね✨


お酢より食べやすくなります😋
レモンの風味が効いて美味しいです😋