トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 胡麻和え。 ミッフィー 2026/05/12 09:54 胡麻和え。 市販の胡麻和えの素の賞味期限があれだったので、使うために作りました。具の量が多かったので、少しマヨネーズを足して味をととのえました。 美味しかったです。 いいね コメントする 0 件の返信 (新着順)