
そんなにはサンドイッチを作る機会のないわたくし。あらためてまよねーずは野菜などの水分をパンが吸わないようにみたいな役割があることがおべんきょになりましたっ
ベーコンレタスチーズウインナーマスタードまよねーずサンドイッチ
ウインナーをパリッとさせたいなとフライパンでいってたのでついでにパンの表面もうっすらカリッとさせましたっ

そんなにはサンドイッチを作る機会のないわたくし。あらためてまよねーずは野菜などの水分をパンが吸わないようにみたいな役割があることがおべんきょになりましたっ
ベーコンレタスチーズウインナーマスタードまよねーずサンドイッチ
ウインナーをパリッとさせたいなとフライパンでいってたのでついでにパンの表面もうっすらカリッとさせましたっ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示けっこうボリュウムのあるサンドイッチみたい、とても美味しいそうですね🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨってそういう役割を担っていたんですね😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サンドイッチには、パリッとしたウインナー!分かります😃美味しさ倍増しますよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホットサンドイッチ好きです😊パンの表面のカリッとが香ばしくて美味しですよね!ロングウィンナー美味しそう😋😋