マヨフォト

ほっと?さんどいっち



そんなにはサンドイッチを作る機会のないわたくし。あらためてまよねーずは野菜などの水分をパンが吸わないようにみたいな役割があることがおべんきょになりましたっ

ベーコンレタスチーズウインナーマスタードまよねーずサンドイッチ

ウインナーをパリッとさせたいなとフライパンでいってたのでついでにパンの表面もうっすらカリッとさせましたっ

コメントする
4 件の返信 (新着順)

けっこうボリュウムのあるサンドイッチみたい、とても美味しいそうですね🤩

ちびとも
2026/05/21 08:37

マヨってそういう役割を担っていたんですね😳

サンドイッチには、パリッとしたウインナー!分かります😃美味しさ倍増しますよね!

マリン
2026/05/21 00:28

ホットサンドイッチ好きです😊パンの表面のカリッとが香ばしくて美味しですよね!ロングウィンナー美味しそう😋😋