マヨフォト

ふるふわスクランブル冷やし中華

冷やし中華🎐

錦糸卵作るの得意ではないので

スクランブルエッグ乗せました🥚

 もちろんマヨネーズ入れたので

ふるふわ!とろりん卵です♡


4人前を大皿に持って御提供🥢

みんなで仲良く召し上がれい!

コメントする
18 件の返信 (新着順)

錦糸卵じゃなきゃ!って思ってました。
アリですね。いいです。


ありがとうございます🐤スクランブルは麺の絡みよくて、美味しく頂きました😆

sara
2026/05/21 16:17

ふわふわスクランブルエグの
冷やし中華🥒🍅
きゅうりも沢山乗っていて
とても良いで〰す😋


ありがとうございます🐤やっと家庭菜園の胡瓜が収穫できたので、贅沢使いしました🤭ふるふるスクランブルも
飲める勢いでした

せとちゃん
2026/05/21 09:32

冷やし中華の時期になりましたね。
私も錦糸卵ではなくて、スクランブルエッグにします。
私の場合、めんどくさくて横着なんです。


ありがとうございます🐤同じくスクランブル派なんですね🙋‍♀️
ワタクシも面倒くさがり屋で、テキトーなんです🥳

今夜真似します。♪♪♪

錦糸卵の先入観取れました!

これならふわふわー。


ありがとうございます🐥錦糸卵は
苦手なもんで簡単なスクランブルで
いつも作ってます🙋食べれば味は同じです

冷やし中華にスクランブルエッグを使うのはすごくおいしそうですね


ありがとうございます🐤味付けは
卵焼きと同じ和風スクランブルなので、違和感なく美味しく頂きました🥢

冷やし中華にふわふわのスクランブルエッグはいいですね おいしそう


ありがとうございます🐤スクランブルがトロトロで、美味しく頂きました🥢

そういう手がありましたか〜
時短できますね。やってみようかなぁ😆


ありがとうございます🐥手間と時間は
省気がちです🙋美味しければOKタイプなので🤣

美味しそうですねー


ありがとうございます🐤

美味しそうですねー


ありがとうございます🐤

たか125
2026/05/18 05:48

スクランブルエッグ乗せた冷やし中華。
とろ~りと美味しかったでしょうね。


ありがとうございます🐥飲める冷やし中華です